忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

新型コロナウイルス感染症への対策 5/24(日) 初めて割!

医業類似行為



つらい肩こりや腰痛の症状にお困りで、様々な治療院にいらっしゃる方は、是非判断材料の一つとしていただければ幸いです。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村



板橋・東武沿線ランキング





ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。





あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師等に関する法律で、「医師以外の者がマッサージを行うときは、3年以上の専門教育を受けた上で、国家資格である“あん摩マッサージ指圧師免許”を取得しなければいけない」とされており、無資格者による医療類似行為は禁止されています。



厚労省や自治体も有資格者による施術を受けることを推奨しています。



安価なマッサージやエステなども増え、女性には嬉しい時代になりましたが、お金には代えがたい健康や美を損ねてしまったら何の意味もありません。



後悔先に立たずですから、信頼できる施設で資格者による施術を受け、健康と美を守ってください。





新型コロナウイルス感染症への対策について



手洗いや換気、アルコール消毒などを徹底的に行い、マスク着用で対応いたします。



特に窓が広く、三面開放していますので、換気は十分です。



また、換気扇を常時つけています。



お客様のご予約も、あまり重ならないように受付させていただきます。



ベッド1台おきに施術しています。



カーテンを引かせていただきます。



会話も控えめにさせていただきます。





営業時間変更のお知らせ



11時~17時とさせていただきます




ご予約がない場合は終了いたしますので、ご予約はお早めにお願いいたします。






つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。



圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日を!


 








々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。





ご予約状況です   5/24 (日)




11時△ 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇 16時〇




(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)




ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。



大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。






ご予約・お問合せ   03-5966-5553






ペア割202







ペア割



お二人様以上でお越しのお客様は、60分コース以上



20%Off  4,000円→3,200円








Netクーポン




全コース 10% 割引



更に、60分コース~タイムサービスと併用割引



W割 60分 ¥3,200



この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。



(期限 今月末)



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。












人情報 ホームページに移動します 最新情報をご案内いたします




採用情報 (施術者全員国家資格者です)








にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村



板橋・東武沿線ランキング






ご予約・お問合せ   03-5966-5553




Instagram 始めました。



ブログ掲載の写真をアップしています。



よろしかったらフォローお願いいたします。





https://www.instagram.com/shiatsuo/?hl=ja






logo_facebook[1]始めました





twitter[1]始めました






一緒に働けて良かったと思っていただけるような治療院を目指しています。





メールでのお問合せ



   お問合せメールフォーム


   




engage(エンゲージ)に掲載いたしました



下記バナ-をクリックしてください



engage


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア




忍者カウンター

Facebook

フリーエリア