忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

新型コロナウイルス感染症への対策 5/29 (金) ネットクーポン

毎週金曜日は、腰痛の原因についていくつかご紹介いたします。



腰痛はとても厄介で原因は多岐にわたります。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村



板橋・東武沿線ランキング





ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。





痛症は、いわゆる「ぎっくり腰」と呼ばれる急性腰痛症と、痛みがあったりなかったりをくり返す「慢性腰痛症」に分かれます。








新型コロナウイルス感染症への対策について



手洗いや換気、アルコール消毒などを徹底的に行い、マスク着用で対応いたします。



特に窓が広く、三面開放していますので、換気は十分です。



また、換気扇を常時つけています。



お客様のご予約も、あまり重ならないように受付させていただきます。



ベッドの間隔をあけました



カーテンを引かせていただきます。



会話も控えめにさせていただきます。





営業時間変更のお知らせ



11時~17時とさせていただきます







人の体は、200本を超える骨によって形づくられていて、骨と骨の連結部分には関節があります。

骨と関節、それを動かす筋肉や腱、さらに運動神経や知覚神経により、体は自由に動かすことができ、どれかひとつにでも障害が起きると、さまざまな痛みが生じます。




今週の月~金曜日


オールタイムサービス



60分コース以上 10%Off クーポンご利用で



W割 20%Off



 4,000円→3,200円
 (税込)





クーポン券を集めて商品Get



■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券を大切に保管して下さい。商品と交換させていただきます。



クーポン券10枚



筋肉の疲労回復に効果的なミネラル入浴剤エプソムソルト・お料理からお掃除までお役立ちの重曹・クエン酸など500円相当分をご用意いたしました。



尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。




つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。



たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります。



そのコリの悪循環ををイッキに解消!



足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも願っています。



圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください。












様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧めいたします。





ご予約状況です    5/29 (金)




11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇 16時〇





(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)





ご予約・お問合せ   03-5966-5553









Netクーポン






全コース 10% 割引かせていただきます。





(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。)





更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。




W割 60分 3,200円




この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。





(期限 今月末)





皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。













ホームページ



 板橋区 大山指圧マッサージ治療院





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村



板橋・東武沿線ランキング





ご予約・お問合せ   03-5966-5553






Instagram  始めました。



ブログ掲載の写真をアップしています。



よろしかったらフォローお願いいたします。


 




https://www.instagram.com/shiatsuo/?hl=ja





logo_facebook[1]始めました





twitter[1]始めました







一緒に働けて良かったと思っていただけるような治療院を目指しています。




求人情報 ホームページに移動します 最新情報をご案内申し上げます





求人情報です (施術者全員国家資格者です)





メールでのお問合せ 



  お問合せメールフォーム


   




engage(エンゲージ)に掲載いたしました



下記バナ-をクリックしてください




engage


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア




忍者カウンター

Facebook

フリーエリア