忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

新型コロナウイルス感染症への対策  5/23 (土) ペア割

新型コロナウイルス感染症への対策について



手洗いや換気、アルコール消毒などを徹底的に行い、マスク着用で対応いたします。



特に窓が広く、三面開放していますので、換気は十分です。



また、換気扇を常時つけています。



お客様のご予約も、あまり重ならないように受付させていただきます。



ベッド1台おきに施術しています。



カーテンを引かせていただきます。



会話も控えめにさせていただきます。





営業時間変更のお知らせ



11時~17時とさせていただきます




ご予約がない場合は終了いたしますので、ご予約はお早めにお願いいたします。



 



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村



板橋・東武沿線ランキング






毎週土曜日は、最近特に問題の多い高血圧の情報をご紹介をさせていただきます。




ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。





血圧とは



私たちの血圧は、ちょっとしたこと(からだを動かす、寒さを感じるなど)で上昇します。



こうした一時的な血圧上昇は、高血圧とはいいません。



高血圧とは、安静状態での血圧が慢性的に正常値よりも高い状態をいいます。



高血圧になると血管に常に負担がかかるため、血管の内壁が傷ついたり、柔軟性がなくなって固くなったりして、動脈硬化を起こしやすくなります。








トレスへの対応



血圧は常に変動しており、精神的あるいは身体的なストレスが加わるときに大きく上がります。



普通はストレスがなくなれば血圧も元に戻りますが、持続するストレスや強いストレスは、高血圧や心血管事故に関係すると考えられていますから、ストレスの多い生活はなるべく避けることです。



マッサージでこまめにストレスを上手に発散しましょう。








つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。



たまった疲れはコリとなり益々姿勢を悪化!そのコリの悪循環ををイッキに解消!



皆様の元に健康をお届けしたいといつも願っています。



圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日を!


 






























様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。




ご予約状況です   5/23  (土)




11時△ 12時△ 13時〇 14時〇 



15時〇 16時△ 17時△


 




(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 




ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。



大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。





ご予約・お問合せ   03-5966-5553















Netクーポン




全コース10%Off



(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。)



更に、60分コース以上タイムサービスと併用割引



W割 20%Off  4,000円→3,200円(税込)



この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。



(期限 今月末)




皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。












ホームページをご覧ください



  板橋区 大山指圧マッサージ治療院






ご予約・お問合せ   03-5966-5553





Instagram 始めました。



ブログ掲載の写真をアップしています。



よろしかったらフォローお願いいたします。





https://www.instagram.com/shiatsuo/?hl=ja







logo_facebook[1]始めました




twitter[1]始めました






求人情報 ホームページに移動します 最新情報をご案内申し上げます





求人情報です (施術者全員国家資格者です)





メールでのお問合せ 



  お問合せメールフォーム




 



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村



板橋・東武沿線ランキング





engage(エンゲージ)に掲載いたしました



下記バナ-をクリックしてください





engage


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア




忍者カウンター

Facebook

フリーエリア