忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

うつのメカニズム 2/16(日) 春のキャンペーン&Netクーポン

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m




ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。



今回も、予報通りの大雪でした。
皆様のお写真を拝見し、全国的に大変だなあと思います。

ソチ五輪で日本勢で初の金メダルに輝いた、フィギュアスケート男子の羽生結弦(19)さん。
おめでとうございます\(^o^)/


昨日の続きです。うつのメカニズムはまだ明らかではありませんが、脳科学によっていくつかの手がかりが得られています。
その一つが広島大学大学院 山脇成人教授の研究です。
まず、脳には 良い出来事を予測している部分 と 悪い出来事を予測している部分 があり、うつの方は、良い出来事を予測する脳の働きが低下し、悪い出来事を予測する脳の働きが活発になっていることがわかりました。

次に、一部のうつの方は、脳の中の 自分を認識している部分 と 憂うつな気分に関係する部分 とが強く結びついていること、さらに認知行動療法によってその結びつきが弱くなることがわかりました。
山脇さんは「うつ病の症状も脳に現れるパターンも人によってさまざま。脳機能の解析が進めば一人一人に合わせた治療が可能になるだろう」とおっしゃっています。

まずは、休養しましょう。
うつは心も体も弱り切った状態です。
特に症状が重いときには何もせずただ休むことがとても効果的です。
休んでは申しわけない と感じる方も多いのですが、無理して仕事や家事をしてもはかどりません。
思い切って休養をとったら、うつが予想した以上に改善したというケースはよくあります。



いこの時季は冷えの予防のために、血行を良くする指圧マッサージがお勧めです。

えから気力が低下し、落ち込んだりもしますので、お早目の施術をお勧めいたします(^-^)






春のキャンペーン


2/28まで ご来院のお客様には、サービス券(10%Off・土日も利用可)をプレゼントいたします。




割引券10枚で粗品進呈中


■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。
折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。


いつもお越しいただくお客様におかれましては、今までご予約割引で割引券をご利用にならず無駄になってしまいましたが、ささやかではありますが、粗品をご用意させていただきました。


◆割引券を10枚集めてご持参ください。粗品を進呈いたします。
(今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。)


尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。



emojiご予約状況です。2/16 (日)

10時〇 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇
16時〇 17時〇 18時〇 19時〇 20時〇 21時-



(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 


リフレッシュタイム  10時~13時

  

60分コース以上  10%Off W割 20%Off 

 

10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。




emoji14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。

 

午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。



                
          



Netクーポン




全コース 10% 割引
かせていただきます。



(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。)



更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。



この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。   emojiemoji




(期限 2014/2/28)



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



ご予約状況  タウンノート東京 大山指圧マッサージ

東京都板橋区大山金井町38-12 新大山ビル2F

03-5966-5553


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
いつも応援していただきまして、ありがとうございます。
また明日のお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア




忍者カウンター

Facebook

フリーエリア