忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

明日から、ゴールデンウイーク後半がスタートですね。  5/3(木)

風薫る5月ですが、今日は肌寒く、若葉寒ですね。
北海道では雪が降ったそうです。
各地のイベントにも、影響が出ているようです。
折角お出かけになるなら、お天気がいい方がいいですよね。

私どもでは、この寒暖差で、体調を崩して、頭痛がするとか、
首から肩、腰に掛けてひどく凝っていらっしゃるお客様が、
結構、お見えになります。

いつも、この時期は、季節の変わり目で、体調に影響が出る方が多いです。

4月から、ご就職や、ご進学などで、環境が大きく変わり、
少し慣れかけたこの時期は、精神面にも注意が必要です。

知らず知らず、ストレスがたくさん溜まってしまいます。

上手に発散しないと、体調にも影響してきます。

短い時間でも良いので、自分の趣味やスポーツなど、
100%自分のために費やせる時間を確保しましょう。

軽めの運動もおすすめです。散歩は、この時期は大変気持ちがいいですね。

花壇の花々も咲き誇って、とてもきれいです。

近場でも、自然の息吹を感じとれます。

足元の景色も、案外面白いですよ。

気持ちにチョット、ゆとりを持ちましょう。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア







大山指圧マッサージのクーポンをもっと見る

忍者カウンター

Facebook

フリーエリア