忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

バスボムの作り方 1/7 (木) オールタイムサービス Net割

昨年から、月~金曜日にお越しいただいた皆様にエプソムソルトをプレゼントさせていただいております。

日本ではまだ知名度が低いですが、欧米では古くから知られている、入浴剤として使われるものです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村



板橋・東武沿線 ブログランキングへ





ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。



昨年から、月~金曜日にお越しいただいた皆様にエプソムソルトをプレゼントさせていただいております。

日本ではまだ知名度が低いですが、欧米では古くから知られている、入浴剤として使われるものです。

自家製発砲入浴剤の作り方

エプソムソルトと重曹とクエン酸を混ぜ合わせてできる、手作りのバスボムがおすすめです。

湯冷めしにくい特徴がある「エプソムソルト」と、重曹とクエン酸から発生される炭酸ガスには身体を温める効果があります。

またお風呂でダイエットするならば、お風呂に入るタイミングや温度も大切です。


【材料】

エプソムソルト:1/3カップ 重曹:2/3カップ クエン酸:1/3カップ 水:小さじ1/2弱 ラップ

【作り方】

1、エプソムソルト・重曹・クエン酸をボウルに入れてよく混ぜる。

2、粉類に1~2滴ずつ、シュワシュワにならないよう慎重に水を加え、湿らせながら手で押し付けるように固めていく。

  霧吹きに水を入れてスプレーすると、簡単に加減ができます。

3、粉っぽさがなくなったらラップに包んで茶巾絞りのように固く丸めていく。

4、ラップをほどいて乾燥させて出来上がり。




1月7日F1608



エプソムソルト進呈102




たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります

そのコリの悪循環ををイッキに解消!

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。




◆様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。



今週の月~金曜日
オールタイムサービス
を実施いたします。
60分コース以上 10%Off 
クーポンご利用で
W割 20%Off
 4,000円→3,200円
(税込)



クーポン券を集めて商品Get

■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券を大切に保管して下さい。商品と交換させていただきます。

クーポン券10枚で

冷え対策に効果的なミネラル入浴剤エプソムソルト・お料理からお掃除までお役立ちの重曹・クエン酸など500円相当分をご用意いたしました。



尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。



新春キャンペーン103



ご予約状況です   1/7 (木)


10時〇 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇


16時〇 17時〇 18時- 19時- 20時- 21時-




(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)




ご予約・約お問合せ   03-5966-5553





ペア割

お二人様以上でお越しのお客様は、60分コース以上


 20%Off  4,000円→3,200円





Netクーポン

全コース10%Off



(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。) 

更に、60分以上のコースは、タイムサービスと併用割引ができます。

この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。

(期限 2016/ 1月末)


皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。







タウンノート東京  ご案内



すぐわかる大山指圧マッサージ 国家資格者数 区内No.1の治療院です


ご参考


 なぜ国家資格が必要なのでしょうか?


新しいホームページをご覧ください

 板橋区 大山指圧マッサージ治療院






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村



板橋・東武沿線 ブログランキングへ





ご予約・約お問合せ   03-5966-5553

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア




忍者カウンター

Facebook

フリーエリア