忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

マッサージ師の求人情報です ご応募お待ちしております

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m




「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格をお持ちの方を募集しています。


必要以上の序列や、上下関係がありませんので、自由な雰囲気で働きやすい職場環境です。

今までの臨床経験を生かしていただき、更にスキルアップしていただける環境を、いつも第一に考えております。

リスクを負わずに開業に近い経験が出来ますので、将来開業をお考えの方には、経営面での素朴な疑問など、役に立つ情報をできるだけ共有して行きたいと思います。

新卒の方、歓迎致します。

技術の習得には、何よりも臨床経験が大事で、2、3年後には大きな差となってまいります。

そのためには、お互いに成長して行くことが何よりも大切です。

経験の浅い方でも、学んだ知識を積極的に活用し、技術の習得を実感しながら働くことができます。

私たちを取り巻く環境は、常に変化し続けていますので、顧客満足度を上げるよう色々な企画を用意し発信しております。

そのためリピート率が高く、また、新しいお客様も、多数ご来院いただいております。

ブランクのある方などで、研修をご希望の方もお気軽にお問い合わせください。歓迎いたします。

チラシ配りや勧誘など一切ありません。


(人事直通)090-2477-2314

(院)03-5966-5553






花0637




(時間)


10時~21時 シフト制

勤務時間・出勤日・休日等は自由に設定できますが、定員の場合がありますのでご希望の日時をお聞かせください。

可能な限り調整いたしますので、お気軽にお問い合わせください。


(委託報酬)

高率歩合制  2,700円/h~

還元率 67.5%~78%以上

週払制で支払が早いですから、成果がすぐ実感できます。

開業すると毎日が現金収入です。出来るだけ、勤務しながらでも、近いカタチにしたいと思い週払制にしています。

最低保障 1,100円/hで計算し、在籍中継続適用致します。


(休日)

年末年始休暇 有 ・ 夏季休暇は交代でお休みです。

その他臨時・長期休暇もとれます。


ご希望や、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。


(人事直通) 090-2477-2314


(院) 03-5966-5553


優しい気持ちで、お客様に接していただける方を歓迎します。


詳しくは下記のホームページをご覧ください



検索 大山2



求人情報 
新卒の方、歓迎致します








花0283




ネットでいろいろと広告しておりますので、参考にして下さい。
br />

花0317




タウンノート東京 

ご案内 すぐわかる大山指圧マッサージ 国家資格者数 区内No.1の治療院です




ご参考 なぜ国家資格が必要なのでしょうか?





新しいホームページをご覧ください
 板橋区 大山指圧マッサージ治療院

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア




忍者カウンター

Facebook

フリーエリア