忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

冬の皮膚かゆみの原因は? 12/17(火)感謝Day

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m
a>


 

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。


になると空気が乾燥して皮膚の水分が失われ、皮膚のかゆみに悩まされる方がいらっしゃいます~(-.-) 。

皮膚の角層(表皮の最も外側)には、皮脂や汗を含む皮脂膜、スポンジのように水分をためる角層細胞間物質、水分を閉じ込めておく天然保湿因子という3つの潤い層があり、皮膚から水分が蒸発するのを防いだり、バリアの機能を果たしています。

しかし、これらの潤い因子は、年齢が上がるとともに減少するため、加齢に伴って皮膚は乾燥しやすくなってしまいます(・_・;)。

皮膚の一番外側にある「皮脂膜」や、その下の「角層」が乱れると、外からの刺激を受けやすく、ちょっとした刺激でかゆみが生じます。

かゆいからとかくと、それが刺激となってかゆみが強まり、適切に対処しないと、強いかゆみが続いたり、かぶれたりしてしまいますヽ(;´Д`)ノ。
冬の皮膚の乾燥やかゆみは、主に気候と生活スタイルが原因で起こります。

気候・・・大気中の湿度の低下・温度の低下で、皮膚の水分が蒸発しやすくなったり、血行が悪くなって新陳代謝が低下することが原因として挙げられます。

生活スタイル・・・エアコンやこたつなどの暖房で皮膚からの水分の蒸発が促進されること、入浴で熱い湯に長い時間つかったり体を強く洗うことが、かゆみの原因となります。

血行を良くし新陳代謝を活発にするッサージをお勧めいたします~(⌒∇⌒)ノ""。



 


毎週火曜日は、感謝Dayです

お越しいただいた、お客様全員に、サービス券
全コース10%Off・土日も利用可)をプレゼントいたします。



 


 


emojiご予約状況です。 12/17(火)


10時 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇
16時〇 17時〇 18時〇 19時 20時 21時-

(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 




リフレッシュタイム  10時~13時  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off  

10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。







emoji14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 

午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。




リラックスタイム
  (月~土 17時~19時)  

60分コース以上  10%Off W割 20%Off  

17時から、3名様ずつ、合計6名様ご案内できます。


          




ウィークDayクーポン



平日限定 (月~金) 全コース10%Off



この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。  emojiemoji


(期限 2013/12/20)



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



年末年始のご案内



12/31(火)  最終受付 18:00
1/1~1/3   お休みさせていただきます。
1/4~     平常通り受付いたします。 m(_ _ )m


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
いつも応援していただきまして、ありがとうございます。
また明日のお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア




忍者カウンター

Facebook

フリーエリア