忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

頭痛でお悩みの方へ 5/16(木) ウィークデーキャンペーン 実施中

頭痛のタイプ  
頭痛を大別すると、ほかに原因のない一次性頭痛(慢性頭痛)と、原因となる病気がある二次性頭痛があります。
一次性頭痛は、主なものには片頭痛と緊張型頭痛があります。
二次性頭痛は、二日酔いやかぜに伴う頭痛のように、特別な治療が必要ないものもありますが、くも膜下出血、脳腫瘍、髄膜炎など脳の疾患に伴う頭痛は、命に関わることもある危険な頭痛です。これまでに経験したことのないような激しい頭痛が突然起こったり、ふだんの頭痛とは違うと感じたら、危険な頭痛を疑って一刻も早く受診し、治療を受ける必要があります。 

慢性頭痛のタイプ 
慢性頭痛のうち、片頭痛と緊張型頭痛では治療法が異なるので、自分の頭痛がどのタイプかを知ることが大切です。そこで、「どんなときに頭痛が起こるか」「痛み方や痛みの程度」「吐き気など頭痛に伴って起こる症状(随伴症状)」などを詳しく知ることが必要です。そのため、「頭痛が起こった日時や状況」「頭痛の程度」「使用した薬」「随伴症状」などについて記録しておきますと、そこから、頭痛の傾向を読み取ることができます。  
「痛みが強い」「週末に強い頭痛が起こる」「吐き気」などがあれば、典型的な片頭痛の症状があるといえます。
「頭の全体が締め付けられるように痛む」「平日の夕方に多い」「痛みはそれほど強くない」といった場合は緊張型頭痛と考えられます。首や肩の筋肉のこりやはりが頭痛を招くと考えられるので、筋肉をほぐすストレッチや体操を行ったり、入浴などで対処できます。
違和感を感じましたら、お早目にお越しください。

比較的 14時~16時の時間帯は空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 
午後の各時間帯で、2名様ずつお受けできます。

リラックスタイム (月~土 17時~19時)  
60分コース以上 10%Off W割 20%Off  
17時から、まだ空きがございます。

お着替えをご用意致しましたので、
お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください。  
夕方は少し冷え込みます。
寒暖差が大きく、体調を崩しがちです。
お身体に不調を感じましたら、お早目にお越しください。


大山☆ウィークデーキャンペーーーン!!! 平日限定
全コース10%Off 実施中です。
この画面をご提示いただくか、ご予約の際、
ブログ(HP)を見たとお伝えください。 
(期限2013/5/17) 
ランキングに参加しています。よろしかったらご覧ください。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア




忍者カウンター

Facebook

フリーエリア