忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

入浴中にコリをほぐす 1/31(金) 春のキャンペーン&Netクーポン

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m




ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。


ストレッチングでこりや疲労を軽減します

浴中は体が温まっている状態なので、お湯に入りながら簡単なストレッチを行うと、筋肉が伸ばしやすく、こりや疲労がより軽減されます。

首・肩・腕のストレッチを次の3種類ほど行ってみてください。

まず、僧帽筋(背中)のこりをとるには、首を前後左右に倒したり、左右にゆっくり回します。

次に、広背筋・僧帽筋・三角筋を伸ばすために、手を組んで両腕を前に伸ばし、両手をそのまま頭の上にあげて元に戻します

同様に、手のひらを外側に向けて組んで行います

肩回りや広背筋を緩めるには、ひじの下に反対側の手をかけ、体のほうへ引き寄せます。反対側も同様に行います

このとき、ぬるめのお湯で半身浴で、お湯に入っている時間は10〜15分までにしてください。

決して無理はせず、安全な入浴法を守ってください。

いこの時季は冷えの予防のために、血行を良くする指圧マッサージがお勧めです。

えから気力が低下し、落ち込んだりもしますので、お早目の施術をお勧めいたします(^-^)



(相変わらず稚拙な図で申し訳ありません<(_ _)>)





春のキャンペーン


2/28まで ご来院のお客様には、割引券(10%Off・土日もご利用可)を進呈いたします。


  


 


emojiご予約状況です。 1/31 (金)


10時 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇
16時〇 17時 18時〇 19時 20時 21時-

(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 



リフレッシュタイム  10時~13時

  

60分コース以上  10%Off W割 20%Off  

10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。




emoji14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 

午後のお時間は、 2名様ずつ、合計6名様までお受けできます。



リラックスタイム
  (月~土 17時~19時)  

60分コース以上  10%Off W割 20%Off  

17時から、2名様ずつ、合計6名様ご案内できます。



                
   


Netクーポン



全コース10%Off



(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。) 


更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。 

この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。  emojiemoji


(期限 2014/2/28)


皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただきまして、ありがとうございます。
また明日のお越しをお待ちしております。


 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア




忍者カウンター

Facebook

フリーエリア