忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

腰痛を防ぐ生活 6/8(土) 午後のご予約に空きがございます。

日ごろから姿勢に注意して、運動を習慣にしましょう。
腰痛が起こり、痛みのために体をあまり動かさなくなると、腰や下半身の筋力が低下して、さらに腰痛が悪化しやすくなります。
予防のためには、腰によい姿勢や動作を覚え、その範囲で積極的に動くことが大切です。
腰に負担をかけない姿勢のポイントは、背骨のS字カーブを意識することです。
また、腰痛を和らげるには、腰の周りや足の筋肉のコリを改善することが大切です。
同時に筋力トレーニングを行って、腹筋や背筋を鍛えると、腰にかかる負担を軽減できます。
体を動かすためには、足の筋肉を鍛えることも大切です。

ご予約状況です。6/8(土)
10時- 11時-  12時△ 13時〇 14時〇 15時〇 
16時〇 17時〇 18時〇 19時〇 20時- 21時- 

(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 

リフレッシュタイム 10時~13時  
60分コース以上 10%Off W割 20%Off  
12時以降のお時間で、2名様お受けできます。


何よりも普段からのメンテナンスが大切です。
未病の段階の施術をお勧めいたします。
毎日、いろいろな企画をご用意しております。是非ご利用ください。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア




忍者カウンター

Facebook

フリーエリア