忍者ブログ

東武東上線 大山 板橋 マッサージ 指圧 整体 治療院 コリ改善

当院には現在、男性5名、女性8名の「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を所持したスタッフが在籍しています。 また、各自臨床経験も豊富で、さまざまな治療院で施術をしてまいりました。 ご予約・お問合せ 03-5966-5553 大切なお客様のお身体を施術いたしますので、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格と専門的な知識が絶対に必要だと考えております。 最良の技術を、納得していただける料金で提供できるよう、日々努力しております。

冷えは痛みを起こす要因のひとつ 11/24(日) ウィークエンド・キャンペーン 開催中

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m




ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。


漢方による痛みの治療について

腰痛や関節痛の場合、西洋医学では、炎症に対する薬(非ステロイド性抗炎症薬)が中心となっています。
一方漢方では、痛みを起こす要素に

冷え・むくみ・血流障害・体力低下・ストレス・炎症(熱)

の6つがあると考え、これらに働きかけて全身状態のバランスを整えます。


これらの要素は互いに影響し合っており、

特に冷え・むくみ・血流障害が重なり合うと、痛みが慢性化して治りにくくなります。
そのため漢方では、慢性の痛み、特に腰痛に対しては、冷えを中心に6つの要素をあわせて改善していきます。


慢性的な痛みの治療に漢方が向くのは、

検査を受けても原因がわからない、体力に不安がある、などの場合です。
漢方治療を受ける前に西洋医学的な診断を受けて、手術などの治療が必要ないことを確認することが大切です。


冷えの予防のためには、なんといっても血行を良くするマッサージがお勧めです。
冷えから気力が低下し、落ち込んだりもしますので、お早目の施術をお勧めいたします。








emojiご予約状況です。11/24(日)

10時〇 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇
16時〇 17時〇 18時〇 19時〇 20時〇 21時-



(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 


リフレッシュタイム  10時~13時  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off 

 

10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。




emoji14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。

 

午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。



            
  



ウィークエンド・キャンペーン




全コース 10% 割引
かせていただきます。



(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。)



更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。



この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。   emojiemoji




平日はご利用いただけないお客様のために、今回、開催させていただきます。



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


 



朝晩はだいぶ冷え込みます。



体調にも大きく影響いたします。



風邪などひかないようご注意ください。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
いつも応援していただきまして、ありがとうございます。
また明日のお越しをお待ちしております。


 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
大山指圧マッサージ治療院
性別:
非公開
自己紹介:
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。

リンク

P R

フリーエリア







大山指圧マッサージのクーポンをもっと見る

忍者カウンター

Facebook

フリーエリア